君に出会えて良かった・・・あの日あの時あの場所で。


profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
名前に関しての説明
ここで使われている名前は仮名です。
よくでてくる人をここで紹介しておきます。

畑中周平…芹菜の好きな人
徳井俊哉…芹菜の勉強のライバル
澤田祐樹…男友達
西野結愛…塾のクラスメイト
多田千尋…塾のクラスメイト

また増えた場合は書きますねb
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
今 日 の で き ご と
今日、塾で
「澤田(仮名)の好きな人俺知ってんで〜」
って徳井(仮名)っていう男子が言い出して、
どんどん伝染していったんです。
んでとうとう澤田が服部さん(仮名)が好きってこと、
本人もくらすめーともわかっちゃったんです。
服部さんは澤田のこと、25、6人中3番目に嫌いみたいなんですけど;
澤田、本気で恥ずかしかったみたいで、
ほんのり赤みを帯びた顔を、男子たちの方に向けていました。
でも、とうとうある男子が澤田の最大の秘密(笑)を言ってしまったんです!!
その秘密とは、澤田がβ(私たちのクラス)だけのとき
(理社のときで、そのときはもうちょいレベル高いαもいるんです)
授業中に男子のアソコをもんでるってことなんですよ!
最初はβ男子だけが知ってたんですけど、
β女子が知ったときは、全然大丈夫だったのに、
そのある男子がみんなの前でばらした瞬間、
服部さんが「きっしょ」とかいって、もちろん澤田はショックみたいで!
その秘密をばらしたせいで、今までの怒りがこみあげてきたんでしょうね。
もう澤田は耳まで真っ赤になり、とうとう泣き出しちゃったんです。
秘密をばらした男子は「澤田告白やー」とかもいってたし。
そこは聞こえなかったんですが、澤田が
「そやで。俺服部のこと好きやで。」
みたいに認めたんだと想います。
まだ小5ですよ!?そんなの恥ずかしすぎですよね!
服部さんと両思いになるOMAもしてたらしいですw
本人は友達にやられたとか言ってたけど、実は・・・
でも恥ずかしさは事実でしょう。もうほんと真っ赤でしたから。
でも、想いを伝えられたところは、ちょっとうらやましいかなって思いますw
受験塾だから仲良くなると言えばそうだけど、
きっかけをつくった徳井には、澤田はまぢ切れしてましたww
あたしも誰かに告白されてみたいな〜
-- 今日のできごと - 22:12 - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- - - 22:12 - - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>